

▲top.  -.  -.

春が来た!

 最近、思うように筆が進まない。
いわゆる、スランプです。
シリーズで描いてた、リーダーと松もっさんが途中です…。


ま、でもゆっくりいこうやってことで、今日は動いてる嵐さんがたくさん観れますし、ゆっくりいこうやってことで!!(二回目)
今日のひみつ〜のマネンキンは、御殿場アウトレットが舞台ってことなんですよね!
実は…
犬も連れて伊豆旅行の帰りに、先週行ってきたばっかりで、本人達を妄想しつつ、うはうはしてきました(私には見えたんだ!!)


めちゃくちゃ広くって、人も多くて若干人酔いしそうになりましたが、お客さんみんな楽しそうでした!
という、自分も久々の家族旅行だったので楽しかったですよ(●^o^●)
桜もきれいだったし、春を満喫した良い週末でした!

昨年のACWから、すっかり日テレっこになっていますが、今日はリーダーがNEWS ZEROに出るんでしたよね♪

HDDをそろそろ整理始めないと、今週末から嵐ジャックが収まらない予感が!









▲top.  comments(28).  trackbacks(0).

復活します!

 久々にブログ始めようかと思いまして、こちらで復活したいと思います!

更新は、変わらずマイペースにいこうと思います(笑)

最近は、pixivにお世話になっていまして、刺激を受けイラストを描く時間も多く作ったり、とても充実していますが、本家には上げないイラスト(落書き等)も含めてこちらにまとめたいなと思っています。


春という季節が何かスタートしたい気持ちに駆られたのかもしれませんが(笑)
ゆっくり、まったり初めてみようと思います!

自分メモみたいな感じですが、どうぞお付き合いいただければ幸いです♪



▲top.  comments(0).  trackbacks(0).
|1/1 PAGE|

Profile

Others

▲ top ▲