

▲top.  -.  -.

復活します!

 久々にブログ始めようかと思いまして、こちらで復活したいと思います!

更新は、変わらずマイペースにいこうと思います(笑)

最近は、pixivにお世話になっていまして、刺激を受けイラストを描く時間も多く作ったり、とても充実していますが、本家には上げないイラスト(落書き等)も含めてこちらにまとめたいなと思っています。


春という季節が何かスタートしたい気持ちに駆られたのかもしれませんが(笑)
ゆっくり、まったり初めてみようと思います!

自分メモみたいな感じですが、どうぞお付き合いいただければ幸いです♪



▲top.  comments(0).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
main春が来た! >>

Profile

Others

▲ top ▲