

▲top.  -.  -.

春が来た!

 最近、思うように筆が進まない。
いわゆる、スランプです。
シリーズで描いてた、リーダーと松もっさんが途中です…。


ま、でもゆっくりいこうやってことで、今日は動いてる嵐さんがたくさん観れますし、ゆっくりいこうやってことで!!(二回目)
今日のひみつ〜のマネンキンは、御殿場アウトレットが舞台ってことなんですよね!
実は…
犬も連れて伊豆旅行の帰りに、先週行ってきたばっかりで、本人達を妄想しつつ、うはうはしてきました(私には見えたんだ!!)


めちゃくちゃ広くって、人も多くて若干人酔いしそうになりましたが、お客さんみんな楽しそうでした!
という、自分も久々の家族旅行だったので楽しかったですよ(●^o^●)
桜もきれいだったし、春を満喫した良い週末でした!

昨年のACWから、すっかり日テレっこになっていますが、今日はリーダーがNEWS ZEROに出るんでしたよね♪

HDDをそろそろ整理始めないと、今週末から嵐ジャックが収まらない予感が!









▲top.  comments(28).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: 鉄っちゃん
date: 2010/06/15 6:01 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://0v2jkm8.chun.qawsed.info/
name: 漆黒の亀頭
date: 2010/06/19 2:54 AM

http://thxky4q.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
date: 2010/07/25 1:13 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://7alx6fq.mat.pizapizahiza.net/
name: まら岡さん
date: 2010/08/02 1:03 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://37jvz5o.zema.sirusiru.net/
date: 2010/08/14 11:03 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://clq2wde.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
date: 2010/08/22 8:30 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://xya6r58.on.teacap.net/
name: 岩男
date: 2010/08/28 9:55 AM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://k1xzqng.ray.furuban.info/
name: サイトウ
date: 2010/09/19 3:22 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ml4lalr.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
name: ドンファン
date: 2010/09/27 6:29 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://t905-aj.gop.midnightowl.net/
name: 底辺ドカタ
date: 2010/10/02 6:44 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://iadws7d.noah.topemope.net/
name: ぽこぺん
date: 2010/10/09 1:51 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://cs57zm4.hood.jukekick.com/
date: 2010/10/16 3:25 PM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://oi5juxh.ino.jukekick.com/
name: 土屋浩平
date: 2010/11/02 3:17 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://f501xby.kig.snapknap.com/
name: ぱたぱた
date: 2010/11/10 5:28 AM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://zzrx9bx.neep.houtyu.com/
name: ゆきぴこ
date: 2010/11/15 9:40 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://vs24o49.hood.jukekick.com/
date: 2010/11/20 12:10 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://-xvr0aq.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
name: さもはん
date: 2010/11/27 12:24 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://mm5hhzj.pai.fedrick.net/
name: ちんたまん
date: 2010/12/05 8:40 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://vdklh6p.less.g-killing.net/vdklh6p/
name: モグモグ
date: 2010/12/18 6:50 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://flx1nq5.yes.snapknap.com/
name: サキューン
date: 2010/12/29 3:19 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://hbz4ptf.dong.teacap.net/
name: 道隆
date: 2011/01/03 2:26 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://m7kgd9h.das.murapon.net/
date: 2011/01/12 2:27 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0xsrd1m.gim.uerock.net/
name: とろろいも
date: 2011/01/17 11:16 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://x36ll3b.irap.rameee.com/
name: ぱんてい
date: 2011/05/03 2:38 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://-devnjt.updown.yen-doller.info/-devnjt/
name: てっちゃん
date: 2011/07/08 6:35 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://25jtcwl.ura.agesage.me/25jtcwl/
name: りつこ
date: 2011/07/15 2:06 PM

ちょっと、あそぼうよ
http://mg7865v.n.3gds.net/mg7865v/
name: マリマオー
date: 2011/07/22 2:07 PM

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://cfctrrv.ga.ints.me/cfctrrv/
name: 未経験
date: 2011/08/05 11:33 PM

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://itnokvx.www.varginia-sex.org/itnokvx/
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 復活します!main

Profile

Others